ken_official’s blog

写真についてのブログ

自己紹介 Part.1

自己紹介させて頂きます。

 

私は1998年8月30日生まれの21歳♂です!

 

出身は熊本県で今も地元で生活してます!

(くまもんの県)

現在看護学校へ行きながら、地元の施設に就職して准看護師として働いています!

(一応ナース)

 

趣味は野球とカメラと読書など様々です!

 

野球は小学校の頃からやっていて今も地元の社会人クラブチームでやっています!⚾️

 

読書は中学2年生で読んだ「ぼくらの七日間戦争」という本を読んだのがきっかけです!この本を読んだことで本を読む楽しさというものをしれた気がします。とても面白い本でした!📖📕

最近は小説はほとんど読まず、自己啓発や、ビジネス、心理学の本に興味を持って読んでます!月に1冊位のペースなので沢山読んでるって言えるほどではありません。。。┏●

 

カメラに興味を持ち始めたきっかけは、最初はiPodtouchのカメラ機能を使って、自然を撮っていました。私はサイクリングしながらいい景色を見つけるとiPodtouchをバックから取り出し何枚も写真をとっていました。そんなとき、写真を見た友人が「めっちゃ綺麗やね」「どこで撮ったと?」などとコメントをくれたのです!これがとても嬉しくて、もっと綺麗な写真を撮りたいと思えたし、私の写真を見てくれる人がいるという事実に気付きました。それから高校を卒業し、一眼レフカメラをすぐに購入しました。一眼レフカメラを持つことは私の夢でもあったのでとてもワクワクしていたことを思い出します。そんなこんなで現在に至ります。📸

最近は、少しづつですが、「撮って欲しい」とお願いされることもあり幸せを感じているところです^^

 

本日はこれくらいにしておきます!

私のことが少しでも気になった方、質問をしてみたい方はコメントなどしていただければ、答えられる範囲で答えていきたいと思います^^

 

読んでいただきありがとうございました┏●

 

最後に一眼レフカメラを買って1枚目の写真を貼っておきます。(なかなかオキニです)

f:id:ken_official:20190719172312j:image

 

私も登録してる写真素材サイト→写真素材のピクスタ

いろんな写真があっておすすめです!

登録無料なので是非🙆‍♂️