ken_official’s blog

写真についてのブログ

初ブログ

はじめまして!┏●

趣味で写真を撮ってるものです!📸

突然ですが皆さんが好きな写真はどんな写真ですか?

色々あると思います!

✩人物

✩物

✩建造物etc

たくさんあると思います!

写真は自分が好きな物を好きなように撮ればいいのです!

ちなみに私は ✩風景写真✩ が大好きです!

私の住んでるとこは自然に囲まれたところで海も川も山も全て近くにあります!

自然が大好きだった私は私が見てるこの素晴らしい景色をいろんな人に見てもらいたい!そう思い趣味でカメラを手にしました!

このブログではそんな私の見てる景色を皆さんと共有したいと思い始めました!

これから少しづつ更新していきたいと思います!

 

 

長々と失礼しました。

 

読んでいただきありがとうございます。

コメントお待ちしております!

 

ps.同じ趣味の方に出会えますように✩

 

f:id:ken_official:20190710215748j:image

 

写真素材のピクスタ